IS03購入

さんらいおん

2011年02月11日 12:00



auのIS03を購入しました。

androidOSでのアプリ開発をしてみようという目的で購入しました。
実際、android関連開発の話もあるような感じなので、技術的に大まかな流れをつかんでおきたいなと思っています。

androidアプリの開発はjavaベースですし、OSもLinuxベースということで私としては取っつきやすいかなと思っています。

実機が来たのは良いのですが、年度末でいろいろ忙しくなかなか開発まで手が回りません。
それどころかIS03もあまり触れていない、とりあえず最低限必要なアプリを入れたところで、現在普通の携帯と化してます。


関連記事