東京に出てきました

さんらいおん

2015年12月15日 08:17

ご無沙汰しております。
久々の投稿です。

タイトルの通り、契約先からの要望に応える形で東京に出てきました。
一度東京に出て、東京の会社とのコネクションを作っておく方が良いなと
考えていたのもあり9月に東京に出てきました。

引っ越しからすぐ、緊急ヘルプの形で超忙しいプロジェクトへの参画をへて
やっと落ち着いた所で、心気一転ブログも更新していかなければと
久々に書いてます。

これから東京での仕事を中心に何かしら書いていければ良いなと思っています。


※昨日、仕事の帰りに東京 ミッドタウンのイルミネーション見てきました。
10年前東京で働いてましたが仕事と生活に一生懸命でせっかくの
東京を「楽しむ」余裕がありませんでした。

今回は仕事の合間に少しでも「楽しむ」余裕を持てたら良いなと思っています。

関連記事