てぃーだブログ › システムエンジニアの日々 › 日記 › IS03購入

2011年02月11日

IS03購入

IS03購入

auのIS03を購入しました。

androidOSでのアプリ開発をしてみようという目的で購入しました。
実際、android関連開発の話もあるような感じなので、技術的に大まかな流れをつかんでおきたいなと思っています。

androidアプリの開発はjavaベースですし、OSもLinuxベースということで私としては取っつきやすいかなと思っています。

実機が来たのは良いのですが、年度末でいろいろ忙しくなかなか開発まで手が回りません。
それどころかIS03もあまり触れていない、とりあえず最低限必要なアプリを入れたところで、現在普通の携帯と化してます。



同じカテゴリー(日記)の記事
東京に出てきました
東京に出てきました(2015-12-15 08:17)

Android開発大変だな
Android開発大変だな(2014-11-26 20:14)

Linux設定
Linux設定(2011-04-09 08:30)


Posted by さんらいおん at 12:00│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。