てぃーだブログ › システムエンジニアの日々 › 日記 › Linux設定

2011年04月09日

Linux設定

使用している開発サーバの動作が不安定で、OSバージョンも古かったので最新バージョンを再インストールした。
しかし、ネットワーク設定後、固定IPに切り替えるとインターネットにうまくつながらない。
調べてみたら、DNSサーバ側でIPv6の問い合わせでうまく処理できてないようです。

LinuxでもIPv6でのルーティングをちゃんと設定しなおさないといけないな…

キラキラ ありがたいことに、今年度のシステム開発スケジュールが埋まってしまいました。
忙しい日々が続きます。
開発自体楽しんでいやっているのでそんなに苦ではないですが、体調管理には気をつけてやっていきます。


同じカテゴリー(日記)の記事
東京に出てきました
東京に出てきました(2015-12-15 08:17)

Android開発大変だな
Android開発大変だな(2014-11-26 20:14)

IS03購入
IS03購入(2011-02-11 12:00)


Posted by さんらいおん at 08:30│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。